07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

幹之と楊貴妃を分けてみた

2016/10/25
この前もらった幹之は、セッティングが完了した
火鉢の中に入れてみました。
今年の春に生まれたとのことですが、
とても大きくてしっかりしています。


水草はあまりなくて殺風景ですが、
どうせ今から冬なので、来年の春に植えてみようと思います。
個人的には石や水上葉の水草なんかも使って
レイアウトしてみたいです。


幹之は背中がキラキラ輝いていて
とても存在感がありますね。
うまく冬を越してくれるか心配です。


ちなみにこちらはかなり大きな水瓶です。


楊貴妃メダカをバサっとまとめてみました。
そこが深くてかなり水量がある大きなものなので、
メダカもたくさん入ります。

今のうちにしっかりとエサを食べて
越冬に備えてほしいものです。
08:33 メダカ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示