07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

赤ミッキーも追加

2016/10/25
最近は水質も安定して魚も元気そうなので、
さらに赤色のミッキーマウスプラティを入れました。
他と同じく近所のホームセンターから調達です。
128円でした。他の色は98円だったのに。



これで赤、白、黄色の3色がそろいました。

さーいーたー、さーいーたー、
あーかーしーろーきーーろー。

みたいなことになってるわけです。
赤プラティはオスなので、うまくいけばミックスミッキーの稚魚が生まれるかもしれませんね。

大磯砂にだいぶ茶ゴケが付いて来たので、
茶ゴケが大好きなオトシンクルスを入れようと計画中。
近所のホームセンターには売っていないので
チャームで通販をすることにします。

オトシンクルス1匹だけ買うのは送料とかがもったいないので
他にも何か入れようと計画中です。
お楽しみに~。
08:11 熱帯魚・水草 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示